「やる気ある賞味期限切れ人材」を、集める必要があります
デジタル化をめぐり「やる気のある無能」に振り回される部下たち
https://news.livedoor.com/article/detail/19171687/
確かにそうです。
同じ会社に長く在籍して、少々、管理ができれば、上司になれた時代は、既に崩壊の一歩手前です。
脂の乗ったバリバリの世代と横一線でスタートしても勝てる中高年が求められています。
ただ…。
ただ、その、いまでは、「バリバリ世代」も、5年後には、次の世代に邪魔者扱いされます。
そんなスピード感です。
そんな世界に身を置いた、53歳の実感です。
ただ、実は、日本の再興には、この、「賞味期限切れの、私の世代」の再活性化が絶対不可欠なのです。
「やる気ある賞味期限切れ人材」を、集める必要があります。