2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「誤解してくれたらラッキー」な思想の蔓延

消費者、視聴者が賢くならなければ簡単に貶められる時代です。 1. 東証一部上場「大手飲料メーカー」 サプリメント「今なら初月無料」で始めると、継続しないを忘れると、3ヶ月分が送られてきて、3ヶ月分は支払わなくてはならないシステム。 口座引落やクレ…

コントが始まる第二話がこれまた泣けた😭。

コントが始まる第二話を観ました。 第一話も想定外に泣けたドラマ。 久しくドラマを本気で観るのを止めていましたが、第一話を観て、もう一度ドラマを観てみようとなったドラマです。 第一話、第二話ともに泣いたのは記憶にありません。 面白くて笑っていた…

最近のどんな素晴らしい楽曲も。

いま、My Little Loverベストを聴いていて、やっぱり思うこと。 それは、最近のどんな大々ヒット曲でさえ、90年代の曲と比べると霞んで見えちゃうってこと。

「コントが始まる」面白かったです。

本当に面白かったです。 笑えました。 そして、泣かされました。 ドラマ好きだった自分が久しぶりにドラマを継続して見ようって気持ちになりました。 あとは、 日テレ「あなたの番です」のような視聴者置き去りの「続きはHuluへ」ってならないことをただただ…

ライオンのグータッチ 感動しました!!  

ライオンのグータッチ 感動しました!! 4週間前。 正直無理やろーって観てたのがまさかの結果に!! 丸山桂里奈さんってなんかおとぼけキャラですが、殊、サッカーについてはやっぱりプロ中のプロなんですね。 本並健治・丸山桂里奈夫妻の指導が凄かったです! …

「小さな恋のうた」を新垣結衣が歌ったなら…本当に癒される

平成の中でも、一番好きな曲の一つ「小さな恋のうた」を、お気に入りの新垣結衣が歌っています。 https://youtu.be/7jgeq66ish0 歌が上手いんですね。 Mongol800の原曲も良いですが、アップテンポだと、この名曲が勿体なくて、この動画のようにしっとり歌う…

今年一番嬉しかった話 池江璃花子選手優勝&五輪内定

池江璃花子選手が100mバタフライ優勝! 五輪代表も内定「努力は必ず報われる」 https://news.livedoor.com/article/detail/19969405/ これだけ、行動だけで示した人は、池江さんが初めてです。 きっときっと、更に、報われて欲しいです。