日産のハイジのCM動画がどうにもこうにも笑ってしまう!

日産がこんなギャグ動画作っていたって世の中知っているのでしょうか。


https://youtu.be/P37321g5uXM

 

個人的には以下の箇所がツボです。
・魚を小脇に抱えた熊さんの3回目の「おはよ」
・おじいさんの「本当つきよ」
・おじいさんの「つんざくんじゃよ、つんじゃく…ww…」

・クララ「あら、やだ、ハイジ、あなた、そんなことも知らないの? マジでビビるよ」

・クララ「そんなこと、多少のリスクを負ってでも、言ってあげなきゃだめぢゃない」

・セバスチャン「おじいさま、鼻毛は、専用のハサミで」

・セバスチャン「かしこまりました、かしこ」「うふふ、どこかで聞いたことが…」→往年のハイキングウォーキングのネタ

 

うん。何度観ても笑って……。