「デジタル化と自然エネルギーを両輪で」なら分かります。~心から「国」を思えば批判は出て来ないかと。「党利」を優先して考えるからこの発言と批判になるのかと

枝野幸男氏がデジタル化は「後ろ向き」と批判 枝野氏、政権との違いアピール

https://news.livedoor.com/article/detail/18925744/  


デジタル化に遅れを取ると、22世紀、23世紀までにも及んで、とんでもないことになります。


基幹産業「自動車産業」にまで影響します。


既に、自動車産業でも遅れを取りはじめています。


「それって2番じゃいけないんですか?」の発言と同じなんです。


「デジタル化と自然エネルギーを両輪で」なら分かります。


批判するために、"票田"にインパクトのある自然エネルギーを出すのはナンセンスです。


世界時価総額ランキングの変遷を見ていれば世界トレンドは分かるはずなのに、です。


日本が隆盛を誇っていた時代と失墜した現代

https://media.startup-db.com/research/marketcap-global