「麒麟がくる」までお待ちください~キャスト・スタッフが明かす大河ドラマの舞台裏~」面白かったです

麒麟がくる」までお待ちください~キャスト・スタッフが明かす大河ドラマの舞台裏~」面白かったです。


春風亭昇太小池栄子門脇麦も良かったです。


見ていて、「関わる全員があれだけの熱量込めて作ってくれているから毎回面白いんだなぁ」です。


福山雅治さんが「スタッフはすごく情熱的。いいものを作るんだ  新しいものを作るんだ  熱意と意気込みにあふれている。だからすごく楽しい。いい大人がかなりムキになってやっている」とコメントしていました。


そんな現場 素晴らしいです。
毎日、文化祭の、あの新鮮で、真面目で懸命で、団結感感じてやっているんだなぁ。


「周りは既に勇退モード」な年代ですが、まだまだ、そんな仕事をしてみたいです。