【悲報】三浦春馬さん死亡 あんな好青年が...。お悔やみ申しあげます。

AERA.dotの記事によると

「とてもストイックで、どんな仕事にも真っ向勝負。それでいて、こちらが見ていて、疲れないのかと思うほど周りへの気配りが細やか。現場で誰かが浮いていないか、話題に入ってこれないでいないか、といつも目配せしてさりげなく声をかけてくれるような人です。探求心が強く、どんなことに対しても熱心に学ぼうとする姿勢は、いつも変わりませんでした」とあります。

dot.asahi.com

まさにいま、生配信されているメンタリストDaiGoさんのYoutubeの中でも、ショックを受け「とても人柄が良かった」「真面目な方でした」「頭の良い人だった」として残念がっていらっしゃいます。

www.youtube.com

「Youは何にしに日本へ」の中でも、その人柄の良さが滲み出ていました。

その中で、「まだファンでいてくれてるかな」というコメントに、繊細な性格を垣間見れました。

海外の三浦春馬さんのファンの方々もとても悲しい報告になってしまって残念でしかたないでしょう。

ご冥福を心よりお祈りいたします。